がんばって生きていこう。タイアップ2本仕上げてひと安心。

会社で流れてたMステ、スノープリンス合唱団つうののおしまいのキメのショットで画面いっぱいにジュニアの子たちの顔が並んで、ああまるで冥土の映像のようだと思ってたら背後のジャニオタが「召されるううう〜」って悶えたのでジャニオタすげえと思った。人の口から「召される〜」って言葉聞いたの生まれて初めてだし最後にしたいよ。

気に入っていたキャップのプラスチックのメッシュの部分が黄ばんできちゃって悲しい。ずっと使っていた鏡が突然割れてしまったので捨てた。ここ1年、モノを買わない生活なので持ち物がどんどん傷んでくる。傷む前に買い替えてた頃よりずっと健全だけどね。