昼、ずっと行けてなかった共栄堂。うまいけどこの路線なら味が変わる前のムルギーのほうが好みか。しかしムルギーが変わってしまったいま、意外とこれは足りなかった穴を埋めてくれるんじゃないかという気もしている。お金あるときにタンカレー食べたい。これで神保町3大カレーをようやく制覇。

iPhoneアプリのUSTがほんとにヤバい。時代がクリっと変わってしまう危うさがびしびし伝わってくる。

Gランプがなくなったいま、フラットで基礎を積み上げるいい時期なんじゃないだろうか、と思って会社の近所で、エンドオーバとかエンドウォークとか、普段かったるくて逃げてるのをやってみる。ぜんぜんできなくて笑う。がんばろう。ソフトウィールのほうで、流しながらちょっと練習して逃げる、みたいな感じ。すぐケーサツ呼ぶんだもんこのへんの住人。