上機嫌で洗濯物を干して外出、アメッシュ見て悶死。

無理矢理仕事を切り上げてスケートに行く。最近よく見かけるKさんという人のスタイルがちょっと良い。モビルスーツで言うとドワッジ的なヘヴィスタイルで、フロントサイドのディザスタとブラントロックが鉄板。1年後にああなれてたらいいなあ、でもレジデントのランプなくなっちゃうわけだし、無理かなあ。

常連キッズのタイヨウに、ガキは容赦ないね、「ねえ、なんで皮膚ボロボロなの?」と聞かれる。うん、病気なんだ。ボロボロ病。「マジで?」マジ。すげえだろ「うえー、全身?」うん、全身。「なんで?」なんでだろな。俺も知りたい。「ずっと?」んー、ここんとこずっとだな。「なんで?」うん、背の高いやついるだろ、あとチビもいる。「うん」足のない奴見たことあるか?「うん」目のない奴もいる。そんで俺は皮膚ボロボロ。みんなそれぞれいろいろ、ってわけだ。わかるか?「んー、なんで?」