昼過ぎに目覚めて、MOK花見に新井薬師まで。寒かったけど楽しかった。隣の宴会からギターを借りてきたんだけど、僕がギターを持つと自分のライブラリからお花見や桜の歌を検索して歌ってみようとするのに対し、津田っちはTPOとか一切構わずに歌いたい曲を歌いたいだけ歌うのでやっぱアーティストは違うなあと思った(具体的にはラフィンとボウイ)。
090329 MOK-hanami
1次会で退散してスケートへ。23時までたっぷり遊ぶ。シンさん、ホンちゃん、ホンちゃん同級生、一緒。フィフティ少し上達してきた。次は5-O! の前に5-Oストール、の前にゆっくりストールか。道は長いなー。ガムチョップちょっとだけコツが見えてきた。マニュアルしてコーピングに当てれば上に浮くんだ。