1週間早いなあ!!!

1/12 麓健一レコ発でネストへ。素晴らしすぎてちょっとぐったりした。高田さん相変わらずおきれい。
1/13 ひさしぶりに落ち着いて定食屋で食事す。
1/14 コミナタをはじめてマンガ関係の来客も増えるということで、バッハ作のマンガ本棚を弊社の応接に設置することになった。これです。ご覧になりたい方はいつでも遊びに来てください。あと購入希望の方も遠慮なくどうぞ。
IMG_0061
1/15 比較的平和だった気がする。かといって仕事が進んだわけでもないのだが。晩にラムの録音。
1/16 破滅への序章。新規案件が続々と決まるのと同時に開発チームが続々とインフルエンザで倒れていく。開発島でいま生き残ってるの、福田くんひとりw。ここのところ酒を断っていたのだが、魔が差して会社の冷蔵庫にあったカンパリを飲んでみたところ、てきめんに酩酊し、昏睡。気づいたら明け方だった。そっからまたいそいそと、9時まで仕事す。
1/17 昼過ぎにはじめてのアメイジング。屋内外あわせて大小数え切れないほどのランプが乱立するスケート天国。楽しかった〜!9時までたっぷり滑る。帰りの京成線で膝が笑ってる。
IMG_0062
1/18 寝坊して慌てながら、きょうはきょうでランプハウスあきる野あきる野は斜度がゆるくてコーピングもマイルドで、ほんとに人に優しいランプ。フェイキーからストールして戻すやつゲット。フィーブルからインターフェイキーに戻してアウトするやつも怪しいけど何度かできた。あげく50/50グラインドの練習にまで手を出し、この世の春を謳歌す。
IMG_0044
しかし帰りに寄った我らがホームグラウンドGにて、痛恨のリセット。ストールどころか、インターフェイキーでハングto鬼コケ。Gのランプは、斜度きつくコーピングは出っ張りボトムは長い。まったくもって厳しい形状なのだ。でもここでメイクできなきゃできないのと一緒。まだまだ修行の日々が続く。帰り、キョウコさんから3月に大会がある旨知らされる。なんにもできないけど、とりあえずエントリーだけでもしてみようかと思う。マジで?!
あと天狗の子3巻買ったんだけど、なんか健一レジェンド化してないか。