早め出社して雑務処理。午前O社F誌訪問、編集長Uさんたいへん親身に話を聞いてくださって感謝しきり。四谷まで歩いてたいやき「わかば」。東京3大たいやきでは圧倒的にわかば派な俺である。
081202 081202

午後、神保町へ出てS社Fさん。ヤンジャン前編集長とお聞きしていたので緊張したが、こちらも親身に話を聞いてくださってありがたい限り。マンガ家が2chを見てしまう困難について「マンガ家が大人にならなければならない難しい時代です」ごもっとも。

せっかくの神保町、あれこれ迷うが結局いもやで昼食。電話があった亮太さんに「いもや味落ちたのかな・・・」と話すと、「それは俺らが中年になったってことだよ」と。ごもっとも。

081202 081202

あといつものん。

081202

081202081202081202