いやーもうすいませーんちょっとデスなこと書いたらメルーがさー、10通も、みんなすげえ優しいことばっか書いてあってさー、ごめんねえー、心配させたみたいで悪かった俺愛されてるわ。サンキュなんとか暮らしてます。朝から仕事。若干進む。体調はなお悪く、ひと段落付いたら数日ネコみたい(誤変換だがダブルミーニングとしてママ)。晩にM誌の編集とカメラさんが来宅。買い物に出て、アイスクリームを作る。なにかっつうとアイスクリーマーのインプレ記事なのだった(きのうのRe: アイスってやつ・笑)。固まるまでの間Tに食事に出る。1ヶ月ごぶさたして2階に上がると、とても気に入っていたHさんというウェイトレス(丸顔、小デブでおっちょこちょい、すごく上手に鳥の鳴き真似ができるため俺には江戸屋と呼ばれていた)が辞めてしまったとの残念な報せ。店内は、ここ1ヶ月で雑誌に出まくったのだろう、雰囲気がすごく悪くなっていてさっさと食べて出る。