ジップが壊れた革のジャケットを直しに出して、打ち合わせ一本、歯医者、一杯引っかけてから古今へ行くも、テーブルに突っ伏せて寝てしまい叱られる。お茶を選んでいる最中(結局迷いに迷ったあげく決められなかったのだが)、簡さんが脈絡なく突然小声で、唐木さんはひょっとして少し変わりましたか? と言い出すので、思わず吹き出してしまう。

ところで、お知らせです。サイトを移転することになりました。同時にメールアドレスも変わります。変更先は未定。そのうちお伝えします。

かつてこのアレスネットでお仕事をさせていただいた関係で、スタッフ諸氏のご厚意によって当時のアカウントを継続して使わせていただいておりましたが、すでに6年の時が過ぎ、会社の体質も顔ぶれも様変わりしてしまったらしく、えーと要するに新任の管理者さまは非常に有能できちんとした方なようで、昔のよしみかなんか知らねえけどもう関係ねえくせに一円も払わず私物化しまくってる(なにしろ、、、ちょっと言えない。大学の研究室じゃないんだから、って感じ)この害虫みたいな奴はなんなんじゃー! ってことになったようです。当然ですね。いままで甘えさせてくれた当時の立ち上げメンバーみんなに心からの感謝を申し上げます。みんな元気かなあ。