今日で27歳になりました。いい誕生日でした。
RTでもNonでもNCでも両親からも祝ってもらって、
古今では2日に渡って祝福されて、ジャリも一緒で。
ソネさんなんかシャンパンまで抜いてくれてさ、
そんでちゃんとあの人も席にいて。すごいぜ、おい。

ありがとう。世界じゅうほんとうにありがとう。
俺さ、最近ほんとタメイキつかなくなったんだ。
驚くぐらい。なんだろうね、夏だね。元気でね。

あと俺は大学卒業した年におへそにピアスを開けていて、
まあ例によってひちめんどくさい意味を付与したつうか、
これは大事なことだからピアスにして刻み込んでおこう、
要するに忘れっぽい自分に付けた忘却防止装置だったんだけど、
それがね、えーと、飲んでる最中にポロンと音を立てて落ちた。

スクリューが緩んで外れちゃったのかと思って拾い上げたら、
折れてやがんの。玉のとこでポッキリ。なんだよそれ(笑)。
太ったろ! とかいろいろあるんだけど、折れるか? 普通。

で、酔いどれた頭で例によってひちめんどくさい意味を付与して、
ああもう付ける必要ないから落ちたんだ、ということにしました。
なんでもシンボリックに仕立て上げたがるのがチャームポイント。