ざっくりすぎな感じで言うと、魂の自足を当面のテーマにお送りしてきたPLTM改めRecent Times改めSquash!改めここROOTSY!(5年目突入・累計5万ヒットの慎ましサイト)ですが、最近ほとんどモンちゃん気分(抗うな、受け入れろ、世界はつながっている)で異様に暮らしやすくなっている僕は申し遅れましたrootsyです。

今年に入って以来、もう余生ということになってますので、あとは楽しくタマ蹴ったりジャリと散歩したりお茶飲んだりして楽ちんにのんびり精一杯やっていきます。楽勝、楽勝。おかげさまです。放棄方面とはまた違うどーでもよさってのもあるもんですな。ははは。先週の土曜から夏ですね。