1999/3/9 16:48
7日のrest@蜂、自分でもちょっと嬉しい出来。日曜のアフタヌーンパーティ、しかも俺の出番18時から。まだ明るいじゃんよ! の不安的中でブースに立ったときフロアに客1人。おいおい面白いなあ。でも負けてられません。ヤケクソアッパー1曲かけてスタート。気合いが入ったところで普段よりミニマルよりのtech-funkへ。

1999/3/9 16:54
だんだんお客さん増えてきましたよ。嬉しいのは、ちらっとのぞくつもりがフロアに引き込まれて踊り続けてくれるお客さんの姿。モニタしやすいおかげでプレイ自体も部屋でやっているようなビューティフル具合。結局終わった時にはフロアは埋まっていて、わーあと2時間やらせてよーと嘆くなり。俺、毎回良くなってる。ここんとこの3連荘、かなり自信になりました。味占めたわ。もうやめられんって。