POOLの12月フライヤーが刷り上がりました。インフォページも更新。毎回フライヤーをモチーフにしています。探すときに楽かな、と。更新は「コンサバのトラップ」 第3回。そして僕の走り書き、scribbleも動き始めました。

1998/12/02 13:30
うちの近所にシザーハンズそっくりのパステルカラー住宅街ができちゃってびっくり。(あれよりよっぽど小規模だけど)

1998/12/02 13:34
あとモノレールが開通したのに伴って駅舎も改築されたんだけど、それがものすごい違和感。水銀灯でライトアップされていてマックが入っていてぴかぴかで安っちくて。もうほんと自分が生まれ育った町とは思えない。目にした瞬間の感想は、「こりゃ子供たちが荒れるだろうな」