疲労回復を兼ねてふて寝。

基本的にこの日記は、身の回りの、せいぜい5人くらいの友だちへの身辺報告と僕の備忘録とを兼ねて書いてるんだけど、ちょっと聞いただけでもコミ君とかリョウタ君とかカツヤとか、予想外の方々にも読まれているようなので戸惑っています。

いや別に彼らと仲良しじゃないってわけじゃ決してなくって、でも僕の日記なんか読んでる暇なんてない人のはずでしょほんとなら。みんな。

だってそんな、みんなに読まれてるようなら日記のコンソールとか使いやすくしたりしなきゃならないじゃない。(みんなって誰よ?) いまBackのリンクさえ付けてないし。

実態を把握するためにカウンター付けようかとも思ったんだけどなんかそれもちょっと無粋なような気がしたんでやめ。メールよこせっていうのも偉そうだしなあ。ああでもたとえば箱林くんとか読んでくれてるのかな。なんて。