2日に渡る買い物天国の戦利品に囲まれてごろ寝。部屋がもう収拾つかなくなってる。(←いまさらなにを)このペースで消費生活を続けてたら40日で自己破産と算出済み。

さて今日はゼミの同期飲み会。あんまり不義理なのもどうかと思って出席。うっわー、例によって所在ないー。そんな、銀行員の出世ルート説かれても、ねえ。

まあ今日来たのは大学の3年間めんどうみてくれた人が出席すると聞いたからで、その人に卒業を報告して謝辞を述べてちょっと世間話してから帰ってきた。いやもうその人にはほんと世話になりっぱなしだった。

年度始めの手続きとか履修科目の選択と登録とかテスト対策とかみんなお願いしてて。テストの前日にはノートのコピーが届いたし当日には電話入れてくれて。ほんと助かりました。心から感謝してます。甘やかされてたねえ。お返しになるようなことがなにひとつできなかったことを歯がゆく思っています。

酒は強いほうじゃないので3日も続けて飲むといいかげん気持ち悪い。