寝ずに朝、酔った頭を抱えて清水のMacで履歴書を書く。が書けない。最低。ほんとうに最低な気分。英にからむ。最低。

時間過ぎる。清水が出かけるためデニーズで書く。書けない。最低。

どうにかマスを埋める。あ、誤字。修正液ない。返信用封筒を忘れる。印鑑も忘れる。最低。

とにかく出す。最低だけど出す。最低。

はじめて「絶対通らないわ、こりゃ」と思いながらの提出。手渡し。最低。

欠陥人間。最低。

反省しようか?5分前行動の徹底。15年目の課題。

携帯の不在着信を見る。見たことない電話番号が入っている。「もしもしー、私、唐木と申しますがどちら様のお宅でしょうか」という会話のへんちくりんさよ、ナンバーディスプレイ。

きのうきょうと立て続けに振られた話を身近な人から聞く。