学校に行った翌日はなぜこれほど寝てしまうのか。つうか20世紀ももう世紀末だって言うのに、睡眠の領域をいじくれないって遅れてるよ!せっかくの科学なんだから睡眠1時間で済む薬とか7時に必ず目が覚める機械とかどうにかなんないのかね?そういう薬あるって?よしてくださいよ(苦笑)。あと歯医者の領域もいつまで道路工事みたいなことやってるつもりかね。いいかげんレーザーとか超音波とかなんかないの?書いていて死にたくなってきたので止め。

今日はクライアントの中間チェックだというのにまあそういうわけで寝坊し、自宅での最終チェックもままならないまま出社。8割の仕上がり。よくやったような申し訳ないような。

仕事の実際に関してはあまり書くことはないので省略。ただ、「なんかよくわかんないけどヤダ」っつー発言は社会人としての良識を疑われるのでみなさんは口にするの止めましょうね。心から。