漢ナイト。酸欠でライターつかないほどの盛り上がり。無駄な。異様な。しかも反則な。

以下反則について。

バッキー:ビーマイベイベーとパーフリは反則。タグやん:マリオネットは反則。織田さん:アマゾンスタートで植木等は反則。プラネットオブドラムス4番反則、ラストがスターダンサーてのも反則。そこできゅーへー!と叫ぶ俺も反則。ササマ:アマゾン45回転は反則、ボーンスリッピーガバミックスも反則。うまくなってるのも反則。確信に満ちたフェーダーさばきも反則。ベリーダンス:腰骨が反則、バチエー:タバタは反則、レオパルドン:買い占めたいので反則、わたはる:客なのに反則。

ノイ、マミチ、ミナガと僕でものすごくくだらない話をしていたのを覚えています。あと遠山姉弟とはじめてお会いしました。のりくんともっと仲良しになりたいな、とタグちゃんに話したら、それは難しいんじゃない、と言われました。でもいっしょに踊ってるときは仲良しなような気がしました。