ナレ撮りでした。スタジオ広い広い。声優さんてはじめて見た。

パルプお茶会に間に合いそうだったので行くが待ち合わせのお店にいません。電話も通じません。参加者にひとり行動を読みやすい人がいるので、近所のそいつの行きそうな店をラスチカスやら何軒か探すがいないので帰社。仕事の続き、といっても何百メガかのデータをコピーするだけ。

ところが予想はしていたにせよものすごい時間かかってしまい終電逃してますね新宿駅

英に立川まで迎えに来てもらうも洗車につきあえとのご命令、もちろん逆らえません。ガソリンスタンドの洗車マシンって夜中稼働してないのね。しかたないのでコイン洗車場で。水道水にさえ湯気が昇る12月の深夜にシャワーひっかけてはしゃぐバカ2名。

帰宅すると4時。どう考えても泊まったほうがよかった。