一日寝てました。

夜中にここのところずいぶん夜遊びに出ていないことに気付き、愕然とする。それはあまりにまずいので始発でマニアックへ。アフター、誰だか調べないで行ったんだけど、入ったらRIEが回してる!

いやー太ったね彼女、じゃなくてうまくなってない? むやみな勢いが姿を消して妙にこなれた感じ。よくも悪くも。ゲイのお兄さんに乳首ピアスを触らせてもらって緊張。それ以上どこか触ると帰してもらえなそうなので逃げるようにマニアックを出ました。

あ、もちろんTAKEさんでした。DJ。彼がレジデントを務める東京一のゲイ箱、Delightは年内で閉まってしまうそうですね。影響でマニアックのゲイ箱化が進行しないよう祈るばかりです。ゲイの方々がイヤなわけじゃないんですが、ゲイ箱って存在は嫌いですから。