愛のメモリー

とりゃー、今日のモディファイ。トップページにカウンターちうものをつけた。わくわくだな。それから下のくまちゃん。あと澁澤ページの表紙とI shocked you。あこさんとこに書かれちったから、たらたらやってらんないね。とりあげてくれてサンキュープリマハム

で、ぼくカラゲンは工事中ページが減るように日々こころがけて昼寝とかしてるんだけど、今日決定的事実が判明。クラリスワークスとキッドピクスで絵描いてるのなんかおれだけらしいぜ。ともだちに話したらみんな大笑いしてんの。 illustratorとかphotoshop、あるけどメモリ不足で開かないんだもん。くやしいからSIMM貯金をはじめた。あーでも、性格上とうぶん無理だな。更生しますからだれかメモリください。

あと相対パス絶対パスっつーのがぜんぜんわかんない。なんかいい本ないか?なんせネットラ96だけ読んでいきなりつくってるからなー。教え乞う。