木曜はブラジリアンハーモニー、きょうリスニングテストあるっていうから死ぬ気で準備してったのに「あ、時間なくなっちゃったんで来週」ってあっさり変更しやがって! おまえ! いいけど! 授業はボサノヴァ誕生でした。あとマシューたんリサイタルのリハがあった気がする。ちがう、のんちゃんジャムかな。ちょっと体調が優れなくて記憶が薄い。

金曜はリハモ。月曜のスムースジャズアンサンブルで度肝を抜く自作曲を持って来てくれたトマーソが一緒のクラスなんだけど、めちゃくちゃ小テストの提出とか早くて、優等生!って感じ。あと授業でのピアノアシスタントもやってるので、たぶんいいスカラもらってんだろうなーって勝手に思ってみたり。とにかく上手いし曲もいいし、絶対オーバーグラウンドに出てくる気がするな、彼は。ほんとアウトスタンディングって感じがする。