ダニーモーはさらに短縮されてディーモって呼ばれてることが多い気がしてきた。そのProfessional Developmentはジャムの日。教室に行くとステイシーっておっさんがいて、卒業生らしいんだけど、最初ジャムのアシスタントとして呼んだのかなって思ってたら、ちょっと様子がおかしい。なんか妙にハイだし喚き散らしてる感じ。キーボード弾かせるとチャーチ上がりっぽい手つきで迫力満点、でもちらっと見たら小瓶のウォッカをコソッと一気飲みして、あ、こらやべーわーって感じ。朝11時だよw。

どうも1階をうろうろしてたところ、ディーモのジャムがあるって聞きつけて付いてきちゃったみたい。結局1時間くらいしたら突然教室から出ていってしまって、ディーモが「みんなごめん」って。6年くらい前にアンサンブル教えてた子で、素質はあったんだけどドラッグ好きがたたって低迷してて、最近はアル中状態で心配してたらこうなってしまったと。みんなが優しく接してくれたおかげで今日はトラブルにならなかったしお互いに得るものがあったけれど、もし街で彼を見かけても酔っていたら近づかないでほしい、ほんとビーストなときもあるので、って。

思い出すとステイシー、ウォリーズでも見かけたことあるんだよね。あんなうまいのに、もったいないな。