スマホテザリングのおかげであらゆることが捗るマン。電力会社の口座の移転手続きがんばったし、チャーリーカードという路面電車パスモも調べて買った。気になってたファラフェルフードも食べたしレコード屋にも行ってみたしバックベイの中華マッサージも試してみた(あんまりだった)。ホテルにAmazonから届いていた荷物も引き取りに行った(10ドルも預かり料とられた)。家具の調達も少しづつではあるが進んでいる。なんかアクティブなんではないでしょうか!

あととにかく乾燥がひどい。加湿器がないので朝から都合2リットルはやかんで蒸発させているのだが、それでもいっこうにうるおう気配がない。そのせいで静電気もすごい。むかし勤めていた会社に静電気防止なんとかみたいなグッズを持ってる人がいて、メモリ交換でもないのになんであんなもん使いたがるんだろうと不思議に思っていたけど、さすがにほしい。こわいレベル。