体調悪い中、アトリエは諦めて、バンドの練習は出ました。バンドはレコーディングを経て、なんかまた少し良くなっている気がした。あと一日中臥せって寝ているよりは、ちょっと無理しても出かけたほうが良いみたい。

こないだ思い出したこと。「ホットチャイティラテ、グランデ、オールミルク」つったら店員に「オールミルク? 何それ。そんなのないわよ」って言われて、「じゃあいいや、あとエキストラシロップ」つったら店員に「エキストラシロップ? 何それ。そんなのないわよ」って言われたんで、「もういいよ、とにかくチャイティラテグランデ」つって作るとこ見てたんだけど、ものの見事に「ホットチャイティラテ、グランデ、オールミルク、エキストラシロップ」そのものが出来てきたので世の中捨てたもんじゃないなと思った。JFKのスタバにて。