2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Basquiat's Bottleで連絡先を聞かれたシンガーのシャイナたんから「ベース探してんだけど」ってテクストが来たので、断る理由もなく引き受けたのだった。そんで月曜にリハがあって、水曜に本番だったのだけれど、それなりに楽しくできて、チップもそこそこ乗…

日本から来たなぎらが泊まっていて、いろんなとこ連れ回してる間に1週間が終わってしまった。いろんなとこっつってもNubluのRay Angryのジャムに連れて行って、Jazz GalleryにAaron Parks見に行って、あとはひとりで勝手に回ってもらってたんだけど、あ、そ…

以前「人の作ったものには出来の良し悪し、上等下等が厳然としてある」、という内容のツイートをしたところ、軽い炎上状態になったことがある。おおよその反対意見は「良し悪しなんて誰が決めるんですか」「他人を見下して何様なんですか」「好きなものを好…

無敵の人、というのを見た。人生初。 急行の地下鉄AトレインDトレインはコロンバスサークルを過ぎると7駅も飛ばすので、京王線特急の明大前=調布間ほどではないけれど、その間車内は閉鎖空間と化す。無敵の人はそこに乗ってきた。50代くらいのヨーロッパ系…

お子が保育園的なのに通い始めて、それまで発熱らしい発熱もなかったのだがすかさず風邪をもらってきて、そしてそれをピンポン感染した結果、2月に入ってからずっと寝込んでいた。カーッと発熱すればサクッと解熱しそうなものなのだが、やはり自分に体力がな…