2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜はまずリハモナイゼーションテクニック。夏学期で教授の数が少なく、評判のわるいロチンスキーをとったのだが、教室入るなり人格破綻者だーって感じ、さすがrate my professorで3.2w。常に苦虫を噛み潰したような表情で一挙一投足に痛みを伴ったような…

月曜が祝日なので火曜から新学期だったのだが、始まっていきなりしんどい出来事に見舞われた。ずっと入りたかった名門、ネオソウルアンサンブルのオーディションにビデオで応募していたのだが、たぶん夏学期で人材不足なこともあって「君いいね、とりあえず…

やー結局ドタバタのままファイナルウィークをなんとかやり過ごし、単位こそ落とさなかったものの成績は過去最悪、たぶん卒業までで最もしんどかったなーと思いだすであろう4度目のセメスターを終えました。これで事故が起きないかぎり次のセメスターで卒業に…

結局ファイナルウィークの忙しさに掻き消されて鬱はどこかへ霧散してしまった。月刊誌の編集部で働いていたとき、風邪をひいていても撮影週になってロケ出るようになると治ってしまうような、あの感じ。何歳までこのフィジカルプレイが続けられるのかは、心…

みんな5/13に行われる卒業式の話をしてる。何が催されるのか、何時の回にアテンドされてるのか、とか。おれは最初の大学の卒業式も出なかったし成人式もそのほかのもろもろもパスしてきたのでどーでもいいかーと思って13日の航空券を取ってしまった(なぜか…

とりあえずプロテインをシェイクして飲みました。過去の経験からも割と自信があるのだが、鬱状態にはプロテイン効きますよ。できれば筋トレも付けられるといいけど、とにかくタンパク質が欠乏してることが多いと思う。って書こうと思っていたのだが、そこに…