2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25日に仕事があって、京都に行きました。せっかくジャリを預けたので、26、27と滞在して、長年憧れていた場所にも行けて、そりゃもう大エンジョイ、少なくとも半年くらいはこの町で暮らしたいわ、ってくらいに盛り上がってしまいました。支社とかなんか、誤…

昼近く、家を出ようとドアを開けると、表が少し騒がしい。せーの、ヨッ、ホッと声が聞こえる。裏の古マンションで引っ越しか何かを運び出しているようだ。庭木の枝ごしに覗き込むと、内階段を通らなかったのだろう、タンスとも長持ともつかない箱を、大人が5…

(やっと世間に追いついたぞ)オノヨーコのパフォーマンスが酷いとか酷くないとか、話題になっているらしい。見たらあまりにいつものオノヨーコで、いまどきの言葉でいえば通常営業というやつだった。これ40年前からやってるだろう。さすがに遅すぎるのでは…

左も右も敵に回すようなことをわざわざ言うのもアホの極みだが、自分の気持ちを封じ込めるのはさらにアホだろうから、書き留めておこうと思う。きょうひさしぶりに官邸前に出て、これ、続けていてもダメなんじゃないか、何も変わらないんじゃないかという疑…