2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/13 社長が自社を指して「落伍者どもの梁山泊」と言いおった。7/14 体調優れずやたら眠くて、眠くて、眠くて、、、7/15 昼モー会議。そのあと双葉社で星守る犬のためのインタビュー。動画の扱いに慣れず、もたもたしてしまう。晩に亮太さんと言い合いになっ…

7/6 どうしてこうなった!7/7 話題になっていたので見てみたSOURのPVがとてもよかった。http://jp.techcrunch.com/archives/20090704utterly-amazing-music-video-shot-on-a-bunch-of-webcams/7/8 マイコーの追悼式、マイスペースの中継で見る。とてつもない…

6/24 以前日記で、買いたいのにずっと買えずくやしい、みたいなことを書いたら思いのほか検索経由で流入があった熊本充子さんの陶器だけど、新作が出たと通知メールがあり、即座にアクセス、購入させていただく。ネットで陶器を買うって行為自体にちょっとい…

さーてネタバレたっぷりでエバーのことを書こう。嘘です。書かないよ。だって正直どうでもいいんだわ、このエバー。そりゃもうちょう面白いよ。いままでのでいちばん面白い。間違いない。すごい動くし、もう完全にもってかれる。テンション、ドミナントモー…