2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/13 記憶ないお。やたら洗濯した気がする。6/14 とうとう三茶ツタヤの棚に買うべきものがなくなった。新刊数点買って帰る。ちはやふるの帯に自分の名前があるのを発見して、びっくりして抱えていた本をばらばらとこぼしてしまう。それにしてもありがたいこ…

同人誌できたよー

内容はこんなとかこんなで。まだ会社の人にしか見せてないんだけどみんなビックリしてくれたから、たぶん世に出しても好評なんじゃないかな。もう少し言うと、プロ養成ファームの実際とか、マンガ家が何を考えてキャリアを設計してきたかとかをちょいちょい…

6/1 スピリッツKさん、お会いする。熱心な方で、勝手に心の頼りになってもらう。がんばろう。6/2 同人誌、印刷所決めた。合見積取りまくって価格もかなり無理聞いてもらった。がんばろう。6/3 もちおがディスられててばかばかしい。社会に上部構造を設定し…

5/18 会社早めに退社してスケート。1時間だけ滑って土日行けなかった憂さを晴らし、満足げにしていると何か頭の片隅にもやもやが・・・今日月曜、18日、18? ・・・うわーーーっ!お誘いいただいていた某誌の創刊記念パーティの日だった! 慌てて会場だった…