2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間早いなあ!!(またゆってる)1/19 えんえん音羽。帰りに京王駅弁大会。しぐれ寿司と鮎屋三代。 1/20 体調悪く、ほぼ何もしないで過ごす。 1/21 Cam with meで半日喧々諤々。 1/22 昼、某社に「すいません、御社のサイトをパクりたいんですが仕組みを…

まったく知らない方のブログですが、 しかし、この「ナタリー」ってサイト、記事がいつも「上から目線」なのは気になるんですよね。読んでるのが、ファンだ、という事をもうちょっと考えた方がいいと思います。いつ炎上するかハラハラするもん。(@lice synd…

きのうの文を見てユーモアなく頭にきたことを書くもんじゃないなーと思いながら、でももうひとつ頭にきたこと! いま売りのアクションに載ってる「星守る犬」外伝、ひどすぎる。会社でうえーんて声を上げて泣いちゃったじゃないか(社員ドン引き)。あれ単行…

突然思い出した、半月くらい前に頭にきたこと。 ケータイでしか入札できないモバオクってのがあるですよ。そんでGRD2が出品されてたんで、何百円だか払って会員になって、うまいこと格安で落札したわけさ。しめしめって思ってたら「出品者が36時間手続きを取…

1週間早いなあ!!!1/12 麓健一レコ発でネストへ。素晴らしすぎてちょっとぐったりした。高田さん相変わらずおきれい。 1/13 ひさしぶりに落ち着いて定食屋で食事す。 1/14 コミナタをはじめてマンガ関係の来客も増えるということで、バッハ作のマンガ本棚…

きょうはどうしてもお話したいことがあって、先生、特別に時間を設けてもらいました。みなさんは、さいきん、おぱんつだブルマだとかゆって、女の子が肌をさらすようなマンガを読んだり買ったりしていますね。いいですか、一度しか言いませんからよく聞いて…

聞いていただけますか。何かを先延ばしにしたいとき、気が重いことがあるとき、私は強烈な眠気に襲われるのです。先ほどのあれは、まさにそれなのです――。というわけで年明け以来会社で昏睡しまくっていたのだけれど、いつまでも先延ばしにしてるわけにもい…

コミナタの営業で古巣ライブドアへ。僕がLDパブリッシングにいた頃22歳の新人で頼りなさそうーだった子が、しっかりとディレクターになっていたりして、感慨深し。あと顔ぶれが入れ替わっても会社の雰囲気があんま変わってないことに、とても興味深いものを…

1/1 14時間睡眠。夕方から出社。 1/2 洗濯、掃除、帰省。晩から出社。 1/3くらいは書いとくか。早朝、ジャリの散歩を済ませて幹也にSMS、GRD2を貸してもらうのだ。聞けばあまりに天気が良いのでマリコとドライブに行こうかと思っているという。厚かましく次…