2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熱が空に還っていくように、日々はあとかたもなく蒸発していく。せめてカルキの染みでも残してくれればいいのに。一日のちょうど半分を六本木ヒルズで過ごしています。クリーンで余裕のあるユーティリティを備えたこのビルも、昼時にはやっぱりトイレが塞が…

いろいろな縁が絡まった挙げ句、この4月から就職して働いています。30歳にしてフレッシュマンの心得。残念ながらもろもろの守秘義務規定により仕事のことは書けませんが、台風の目はほんとにお空ぽっかりというか、社内は報道など他人事のようにとても穏や…

彩の国でローザス。んー、楽しめなかったわけじゃないけど、レインのほうが良かったのは確か。タコマ・ナロウズではバレエの素養をベースに、ブレイキングやロッキング(ポイントまでして)を取り入れているんだけど、正直に言えば俺は別にローザスがそんな…

待った日。テレビ業界の人というのはなにしろ流れるお金の量が大きいから、人件費に対するコスト感覚が死ぬほどルーズで、ルーズだとどういうことになるかというと、稼働させれば時給換算で何千円か何万円かを稼ぎ出す大の大人を何十人も、5時間も6時間も…