2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスト・イン・トランスレーションはねー、そんな大した話じゃないけど、あれ見て「トーキョーがよく撮れてる」みたなこと言ってる奴らが悲しいだけ。理由は簡単で、君はソフィアじゃないし、君の家にワイナリーはないでしょ、って。自分の骨格鏡で見てみろ…

前に日記で「うたばんで見た坂本龍一の無反省さにゲンナリ」とだけ書いてたのでその話を。もうひと月以上前、教授が各局の歌番組をプロモサーキットしてて、小山田がギターで入っていたのでみんな見覚えあるんじゃないかと思うんだけど、そん中でうたばんで…

リハビリにはじめてみます。でも続くか自信がない。なぜならブラウザのtextareaに文章を書く、というこの行為にひどい違和感を覚えているからで、それは俺が掲示板一般に参加しないメジャーな理由でもあるんだけど、たぶん原因はネスケが2.02とかだった頃に…

googleオブセッションと呼ぶには大げさすぎるけれど、12年ほど前、手ひどく怒らせてしまって絶交された友達の名前が突然降りてきてシャワーキャップみたいに頭をすっぽり取り囲むので、検索窓の誘いに抗えずその名をgoogleに放り込んでみたら、コンタクトを…