2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚めたら晴れてやがる。いつもこうだ(笑)。パーティの感想を書きたいんだけど、仕事が溜まってしまって書けません。Kさん、Sさん、お待たせしてほんとにスンマセン。お金のことを書くのはストレートすぎてどうかと思ったんだけど効果あったみたいで(…

帰宅ー。ありがとうみんな。お疲れさまでした。マジありがとう。でもあんなに混んだ(520人。あまりの混雑に不愉快になったみなさん申し訳ない)のに収支的にはマイナスで、ギャランティもショボくなり、お金の面ではかなり寒かったのが本当のところです。出…

たいへんだ、中原くんがつかまらない(笑)。いまから迎えにいこう、ってどこへ? なんでも雪まで降るらしいじゃないか。

何なんだこの日付は。パーティあさってじゃないか。どうすんだマジで。書こう書き出そう書いて認識するんだっつの。タイムテーブル決定(まだなんです)、プロジェクタ&スクリーン手配、トークショーの構成とスライドカタログ作成、お金関係もろもろ、資料…

朝から催促の電話が鳴りやまない(らしい。履歴を見たところ。各方面のみなさますいませんすいません)のだが、いくら寝ても原稿が書けない。通販生活のせいだ。いやマジで! 中途半端な覚悟じゃ読まない方がいいよ。仕事、というか仕事だと思ってるもの、が…

パーティの準備は例によってギリギリ進行。ほんとに人来るのかしらん。まあいいさ、今日は書くべきことがある。通販生活(笑)。俺初めて読んだんだけど、これはまがう事なきクオリティペーパーだよね。もうほんと素晴らしい。言ってみりゃ販促誌なんだけど…

あけおめさん。サイト更新してみたけどもうウェブ感鈍りすぎててなんもできなかったよビエーン! つうかほんとウェブデザインなまけすぎだ。いや別にいますぐシリアスな問題につながるわけではないんだけどね、いったんは割と握ったはずのものが手を開いてみ…