2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆だから、冥界との通用門が開く時期だから。イエローから家まで一度も停車せずに帰れた。高樹町から東横線まで見通せる(気がする)オールクリアコンディション。緩やかな上りから下りに切り替わった瞬間、ちょっとグライダーみたいで感動したね。座面が…

REALTOKYOのindex.htmlを1時間ほど、ここのindex.htmlにしてしまいましたよあっはっはビエーン。そんな仕事週間。

ひさしぶりに仕事週間です。バカ犬が寝ている間にぜんぶ済ませないと気が散ってならないので、割と以前よりは凝縮してこなしていきたい(あくまでも所存)。仕事ともなれば期待は失望の母モードとも加藤メソッドともおさらばです。ヴァニティ、ヴァニティ。…

今日で27歳になりました。いい誕生日でした。RTでもNonでもNCでも両親からも祝ってもらって、古今では2日に渡って祝福されて、ジャリも一緒で。ソネさんなんかシャンパンまで抜いてくれてさ、そんでちゃんとあの人も席にいて。すごいぜ、おい。ありがとう。…

どんどんひどくなる

「だって原子と原子の間は真空でしょ、空虚の偏在ってすごいよ」「もうじゅうぶんにトンデモ物理学の会話になってますよ、今。」