1996-05-01から1ヶ月間の記事一覧

職場で日記書くのってどきどきー。

いかんよ。最近のシユシミはまってる状態。なーんかダラダラしてるうちに小鳥さんピヨピヨ鳴いてるし、ぜんっぜん更新する時間なくなっちゃうし、気づけばオールウェイズ寝不足だし。っつーわけで今回空モディファイです。すまん。あったらしいバイト先なん…

日焼けするからデッキチェアー出して

ここんとこずっと借金全額返済めざして労働してます。めどもつきそうです。でもことしのぼくはお肌まっちろけ。まだ1回しか日焼けしてないの。例年ならヒマにかまけて初夏の日差したっぷり吸い込んだ小麦色ちょい手前なのに。労働でやつれておまけにお肌真…

ムダに忙しいのがヤ

きょうは空モディファイです。はじめに言っとく。日々なんかムダに忙しい気がする。個人的にとても気が滅入ることもあった。予定帳は不本意にびっしり。外は天気よかったりするのにあそびに出れないのが、なんかもうオレじゃないみたい。こんな暮らしがつづ…

はは、素直さね。

あのね、書き散らすって宣言したDash off!!なんだけど、しょっぱなにでかいの載せちゃったもんだから、あとが続かなくてね。で、もっとちっちゃい書き殴りも載せちゃうことにしました。これで更新もまめになることでしょう。いきなりですけど、最近バイト探…

きょうはおねがいひとつだけ�

ずっとほっぽっといた「Gimme your name!」と「PLTM visitant's sign list」をつくりました。みんなっ!ゲストブック書いてくれ!!頼むぅふ〜ん�色じかけ使ってみました。ほんとどうぞよろしくお願いします。

ひとつきがたちました。だが・・・

立ちあげられてからとうとう一ヶ月が過ぎたPLTM。4/03からのカウンターの数値は342。ぼくが15回はアクセスしてるから、あ、それでも一日十数人か。わるくないと思うんだ。サーチエンジンにも雑誌にも載らずにこの数値って。PLTM本体は一応のかたちが見えてき…