1996-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのひととであいます。

はぁ〜い�(フジコ・ミネ調)ここのところの出づっぱりで、いつになくいっぱいのひとと知り合うことができて、なんだかあたまがポワ〜ンとしてるのね。前回のモディファイでDash offに論文の要旨を載せたんだけど、なんと!!レスポンスありましたよ。それも…

ディジリドゥー吹きたい。

おりゃとりゃ。ここのところ用事がたて込んでいたんだけど、きょうでとりあえずプロパーのページがすべてそろうことに。最後のコーナーはDash off, jet on!!。ほんとに無責任に書き殴ったものをアップしていこうと思っていたんだけど、なんつーか、他意識っ…

ガラにもないこと書いてみた。

ふふふ。きょうは初めての空モディファイ�。やってみたかったのよね〜(←バカ)。さて本題だけど、trfっていえば「山崎千里とサルと酋長とバケモン2つ」でオッケーかと思ってたんだけど、最近この上をいく呼称に遭遇。酋長が「アリクイ」、バケモン×2が「…

アタP飲んだのがわるかったのかなぁ

ひさびさの夜遊びで背筋肉痛が激痛に痛み、自宅療養中。激よわっちい。タッバタ氏との邂逅も無事に果たし、はやばや切り上げてきたオートマだったが、収穫はいくつか。まずファーストクラスっちうもんにはじめてさわったこと。これいいわ。絵がでるから画面…

ほよよ〜ん、だりぃ

よお。ここ3、4日体調が最悪に悪い。なんにもしてないのに全身筋肉痛、そのうえだるい。日差しがすこしずつ強まってきたから負けてるのかも。とにかく原因不明でこれだけだるいのははじめて。ばばぁみたいにごくぬるい薬草茶のんで日がなぼーっとしてる。…

きょうはお花見、でもモディファイ

ちゅうもくちゅうもく。I shocked you...にいくつか追加したから。どれも書き殴りだけど。きょうはお花見。朝からおふくろと花見弁当つくっちまったぜ。みんな煮しめ食えよー。煮しめ。もうすこししっかりしてきたら各種サーチエンジンに載せようと思ってる…

缶カラ彷徨

ちーすカラゲン。レスポンスをくれた方々、ありがとね。工事中へのお叱りの声多数。マークをつけることにします。澁澤ページのリンクをヘマしたことが判明。直しました。すまんこすまんこ。きょう久しぶりに電車に乗ったんだけど、どうにかしろよ、落ちてる…

愛のメモリー

とりゃー、今日のモディファイ。トップページにカウンターちうものをつけた。わくわくだな。それから下のくまちゃん。あと澁澤ページの表紙とI shocked you。あこさんとこに書かれちったから、たらたらやってらんないね。とりあげてくれてサンキュープリマハ…

♪ひ、ひ、ひ、拾う神ぃ

絶望的との観測報告がなされていたぼくの卒業見込みは、百武彗星のエナジーによってか思わぬ結果がもたらされた。4年で卒業できるかも知れないっす。こんなことで嬉しさ噛みしめるおれってば、あー安上がり。で、こんなうたを口ずさんでみたりして。今日は…

うだうだと前口上、そして予感。

ちーす。今日からPLTMが始動するよ。まだまだ穴ボコだらけのサイトだけど、これからすこしづつだけどいろいろ増やしていくから。で、ここはそんな過程をお知らせしつつも、コンテンツをつくろうとするぼくに、その日この世界がどんなはたらきかけをしたのか…